ちょこすな散歩・青い風から白い風へ 5 - 「ちょこすな散歩写真」案内

conv0001_20170523164912c2b.jpg



■国内外の写真に関する情報サイトです。

◇ 「IMA ONLINE」


■フォトコンテスト(フォトコン、写真コンテスト、写真コンクール、
 フォトコンクール)の募集情報サイトです。

◇ みんなのコンテスト『みんコン.net』

まぶしいざわめき

どれか写真をクリックすると「アルバム」のページが開きます。<>で次の写真が見れます。写真をクリックすると大きくなり、もう一度クリックすると元の大きさに戻ります。

ちょこすな散歩・青い風から白い風へ 5

いまさらながらですが
フィルムなしで写真が写せる時代がやってくるなんて
とても思えませんでした。

36カットで終ってしまうのでフィルム交換が必要なのですが、
それがとてもうっとうしかったのです。

「めんどくさー」

少なくとも自分が地球に滞在中に(笑)
フィルムカメラの時代が事実上終わりをつげ
フィルムレス(?)の時代を体験できるとは思ってもいませんでした。


conv0007_20160905230932279.jpg



conv0001_20160905230923b91.jpg



conv0005_201609052309292e3.jpg



conv0004_20160905230932cbe.jpg



conv0003_20160905230936089.jpg





にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

↑↑写真のブログランキングに参加しています。                      応援クリックは記事更新の励みになり、とてもうれしいです。ありがとうございます。


コメント
非公開コメント

No title

観光地で売っていたフィルムが懐かしいです。
応援しておきました。ポチッ

2016-09-07 22:29 | from 矢田@医療職兼業トレーダー

>矢田@医療職兼業トレーダー さん

応援ポチ、ありがとうございます。
フィルム写真とデジタル写真の両方を体験出来て、とてもラッキーです。

2016-09-07 23:21 | from Sun・ポスキー