ちょこすな散歩・オモイソラ 17 - 「ちょこすな散歩写真」案内

conv0001_20170523164912c2b.jpg



■国内外の写真に関する情報サイトです。

◇ 「IMA ONLINE」


■フォトコンテスト(フォトコン、写真コンテスト、写真コンクール、
 フォトコンクール)の募集情報サイトです。

◇ みんなのコンテスト『みんコン.net』

枯れてゆくのは

どれか写真をクリックすると「アルバム」のページが開きます。<>で次の写真が見れます。写真をクリックすると大きくなり、もう一度クリックすると元の大きさに戻ります。

ちょこすな散歩・オモイソラ 17

新しいフォルダーを作って名前を付けようとしたら
「ミトウコウブン」が「水戸黄門分」に変換されました。

なかなか気の利く、私のパソコンです。(笑)


conv0006_20161007204623615.jpg



conv0005_2016100720462017c.jpg



conv0002_20161007204610966.jpg



conv0003_20161007204606cf5.jpg



conv0001_2016100720460051e.jpg




にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

↑↑写真のブログランキングに参加しています。                      応援クリックは記事更新の励みになり、とてもうれしいです。


コメント
非公開コメント

はじめまして~

やはり綺麗な写真はいいですね~
カメラの性能もあると思いますが持って生まれたセンスもあるんじゃないかと…
スマホでも綺麗に撮れてる人はいますからね。

いいものがあっても使いこなせないとダメだなと思いました。

訪問ついでに応援のポチしておきます。

2016-10-10 22:48 | from けん

>けんさん

コメント、応援クリック、ありがとうございます。

写真のセンスについては、生まれつきのものなのか、磨くことが出来るものなのか、判断することは難しいのではないでしょうか?それでセンスのことは、あまり気にしないようにしています。

2016-10-11 16:53 | from Sun・ポスキー