検証・大阪環状線はド派手なのか? - 「ちょこすな散歩写真」案内

conv0006_20171013232110745.jpg


やすらぎの。

どれか写真をクリックすると「アルバム」のページが開きます。<>で次の写真が見れます。写真をクリックすると大きくなり、もう一度クリックすると元の大きさに戻ります。

柳沢信(まこと)さんの言葉

言葉にできないものを写真にしているのだ、といつも思っています。
言葉にできるくらいなら写真屋はやっていない、というのが
私の写真観のすべてかな、とさえ思っています。

                   『写真に帰る』
                     ガーディアンガーデンタイムトンネルシリーズ14

検証・大阪環状線はド派手なのか?

イマドキ、こーゆーのはフツーだよ、オッサン。

なるほど・ザ・OSAKA  

・・・なんですねえ。


conv0001_20161019102354693.jpg



conv0002_20161019102356401.jpg




にほんブログ村へ

↑↑写真のブログランキングに参加しています。                      応援クリックは記事更新の励みになり、とてもうれしいです。


コメント
非公開コメント